ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

声の王子様 Dream Live 2019

めちゃくちゃ久々の更新…笑 なんなら2019年初笑 下書きにはいっぱいあるんだけどみんな途中笑 行ってきました! 声の王子様 Voice Stars Dream Live! 大好きな石川界人くんが初ライブイベですよ。 発表した日からずーっと楽しみにしてました! 言いたいこと…

2018年もあとわずか…平成も最後。

2018年も残り3日ですね。 今年が残り3日という状況がまだ受け止めきれてない笑 それは置いといて、とりあえず今年のまとめを… 2018年は今までジャニヲタだった私が新しいジャンル「声優とアニメ」を好きになったことが大きかったです。 まだジャニーズっていう…

QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018 ライビュ

LIVEのライビュは今回が初めてでした。 カルライのライビュももちろん初めて。 単独ライブ2回目が決まって、ライビュ絶対行くって決めてて、11/4(日)この日のために生きてきたと言っても過言ではない。 だからこの日が早く来てほしい気持ちと終わるのが嫌で…

オトパ2018感想&レポ

イベントでは毎回恒例の感想タイムです。 ネタバレします! あとびっくりするほど記憶ないので覚えてる限りで書きます笑 まずは9日昼公演から。 バラエティコーナーは、今回がスイートがテーマということで「ひと皿に思いを込めて オトパワンプレート」でした…

平成最後のオトパ!

行ってきました オトメイトパーティー2018 平成最後のオトパです。 私は今回が初参加なので、平成最初で最後のオトパです笑 めちゃくちゃ楽しかった(*ˊ˘ˋ*)♪ たくさん笑ったし、キュンキュンしたし、グッとくるとこもあったし、豪華な声優さんを生で見られて…

梶くん゚。*♡Happy Birthday♡*。゚

今日は梶くんのお誕生日✨ おめでとうございます 私が梶くんに落ちたのはAnime Japan2018。 まずニルアドステージではぁ♡ってなって、かっこよかったなって思いながら他のとこ回ってて… 最後からかい上手の高木さんブースかな? ちらっと見た梶くんがかっこよ…

舞台は生ものですね。そこがいいんです。

舞台『戦刻ナイトブラッド』に行ってきました! 大千秋楽です。 最後の最後です。 先週も行ったので2回目です。 今日はちょっとハードめなスケジュールで。 本当は鳥セツ1巻をお迎え行く予定が行けず…笑 ほんと朝よわよわな私( ˊᵕˋ ;) 時間ないのでとりあえ…

実はね…

実はね、っていうかほんとはね、戦ブライブ前に行ったダメプリ大収穫祭のこと書きたかったのに、引越しで忙しくて書けませんでした笑 とりあえず楽しかった、界人くん大好き、メア大好きミアモ!、DPAってことだけお伝えしときます。 あと前野さんがマジイケ…

戦ブライブ☆

戦刻ナイトブラッド ライブイベント 通称 "戦ブライブ" 行ってきました! チケットの当落っていつだっけ? めちゃくちゃ前だよね? ってな感じで何ヶ月もこの日待ちわびていました。 ついに来た当日。 朝からグッズ列に並び、アクキーと缶バッジは推しが出な…

カフェ巡り

日曜、池袋に行く用事があったので、行きたかったところへLet's Go! まずは明神カフェ 鹿楓堂コラボ。 2回目です。 前回品切れだったラテアートを注文… また品切れでした笑 残念 さすがぐれの微妙なラテアート笑 その代わりに椿くんのいちごみるくとずっと…

鳥セツテーマをフラゲ!

フラゲしてきました〜 早く欲しくて、仕事帰りアニメイトまでダッシュ!笑 早速お家帰って聴きました。 好きです♡ 大人な感じと甘いお二人の声で最高にいい! どちらもいい曲ですが、私はEDテーマの伝説のSweetieが好きです。 過去、CV.鳥海浩輔&CV.前野智…

鹿楓堂ってほんとにあったんですね笑

明神カフェの鹿楓堂コラボ行ってきました! 朝から何も食べてなかったので、「お腹空いた〜」って思いながら明神カフェへ… 中に入るとスイ、ときたかさん、椿くん、ぐれ、八京さん、角崎さんがお出迎え。 ほんとに鹿楓堂に来たみたいなリラックスできる雰囲気…

戦ブラ1周年🎊✨

今日で戦刻ナイトブラッドは1周年! おめでとうございます⭐ めんどくさがり屋の私がこんなにハマったゲームは初めてです笑 今日のアップデートからいろいろ変わるみたいですが、やっぱ気になるのは絆システムですかね。 これはまた←こうなるフラグ笑 今まで…

Happy Birthday゚+.゚ Dear まえぬ♡

前野智昭さん、36歳のお誕生日おめでとうございます✨ 私の中で大好きな声優さんの一人です! 最近定番になりつつある、"好きになったきっかけは?" あまりピンとこなくてエゴサ… 鳥セツか。 いや、最近すぎる!笑 ほんとに?って思ったもん笑 ちゃんと意識し…

鳥海浩輔さんはっぴーばーすでー!

鳥海さん、45歳のお誕生日おめでとうございます 好きな声優さんがたくさんいる中で、殿堂入りレベルで好きな声優さんの一人が鳥海さん。 鳥さんのこと知ったのはぬら孫きっかけだったと思います。 「この人の声好き♡」って1番最初に思った人です。 高い声のキ…

Happy Birthday☆近藤隆さん!

近藤さんお誕生日おめでとうございます 私が最初に近藤さんに出会ったのはディアラバのスバルくん。 カッコイイし、歌声好きだなって思いました。 でも女の子みたいな可愛らしい声も出せることびっくりしました。 ギャップすごいなって… ほんと単純に歌声が…

はぴば緑川光さん(*ˊᗜˋ*) ノ

緑川光さん、50歳のお誕生日おめでとうございます あんなに可愛らしい50歳いますか? あんなに可愛い顔文字使える50歳いますか?? それが緑川光なんですよ。 その可愛らしさと感動したら泣いちゃうとこ大好きです! 優しい心をお持ちなんでしょうね。 あと…

ひろたんはぴば!

今日は下野紘さん38歳のお誕生日です! おめでとうございます 好きになって日は浅いんですけど、 大好きなんです!笑 周りからいじられキャラな下野さん。 愛されてるな〜って思います。 舌っ足らずな感じが可愛くて好きです。 特に「梶く〜ん」って呼ぶときが…

渋谷すばる ジャニーズ事務所を退所について

FRIDAYで脱退という記事が出て、「どうせ嘘でしょ〜、すばるくんいなくなったら面白さ半減、歌唱力半減だよ〜笑」なんて思っていました。 まさか本当に脱退するなんて… すばるくんの意思は固いんでしょう。 メンバーといろいろ話し合って決めたことだから、海…

大天才軍師 in パシフィコ横浜

大天才軍師 RED CLIFF行ってきました! めちゃくちゃ楽しかったーー!! たくさん笑わせていただきました♪ 内容はネタバレになるので言わないけど、ほんと楽しかったです! DVD出るみたいなんで買おっかな〜 お財布と要相談! デカいとこだから近くへ行きた…

春!模様替え

3段ボックスの上を模様替え! before after 人がいっぱい部屋にいてなんかびっくりする笑 ディズニーとジャニーズから声優に変わった…笑 石川界人コーナーを作るのが目標だから、少しずつ増やしていければ😊 それにしてもしもんぬのがデカいから場所取ってる笑…

AnimeJapan2018②

感想という名の備忘録です笑 最初に行ったNBCユニバーサルの制作発表ステージ。 ほんと急遽見ることにしたので結構な見切れで… 櫻井さんほとんど見えてなくて、信彦さんだけずっと見てました。 信彦さんが細くてかっこよかった〜 ああいうシャツにパンツみた…

AnimeJapan2018

3月25日(日)、AnimeJapan2日目にお邪魔してきました! 初めてのAnimeJapan、大満足でした(≧◡≦) 前日にどこ回るか計画立て、ほぼオールの状態で行きました笑(寝ればいいのに動画とか見てて寝られないやつ←) 始発でビックサイトへ… 結構人いるな〜って感じで待…

ジキルVSハイド②

こっちではもっと細かく感想書きます笑 声優以外の言葉も出てくるので、苦手な人はごめんなさい ちょっとネタバレしてるかもです…笑 私ジキルとハイドの内容知らないな〜っていう状態で行ったんですけど、知ってました笑 それは5年前。 私がまだ高校生だっ…

ジキルVSハイド

本日3月23日、音楽朗読劇『ジキルVSハイド』観劇してきました! いやもう本当に素晴らしかった!! 界人くんを始め、西山宏太朗さん、茜屋日海夏さん、御三方とも凄かったです! ジキルVSハイドの世界に完全に引き込まれてしまい、終わったあとしばらく…

お願いしやーす!!

昨日3月18日、ハイキュー!! 烏野高校放送部! 公開録音イベントに行ってきました☆ 声優さんイベント初参加、そして初界人くん♡♡ ドキドキしながら会場へ… 会場着きました。 「めっちゃ普通のホール!」 まぁ日曜ですから、親子連ればかりの地域のホールで、周…

if or …Ⅹ 10周年!

3月10日行ってきました、if or …Ⅹ。 村上信五の一人舞台、今年で10周年。 私は3年連続で行かせていただいております。 ネタバレはしないので、観劇してない方はご安心を… 10年目凄い! 村上信五凄い! やっぱりイフオア面白い!! これが率直な感想です。 ド…

SolidS 3周年✩

今日3月13日でSolidSは3周年! おめでとうございます SolidSって?って方のために軽く説明すると、2.5次元に存在するツキノ芸能プロダクションに所属しているグループの一つ。 曲がカッコイイ!! 私がSolidS好きになったきっかけです。 SolidSに落ちたとき…

はぴばが3人!

本日3月8日は、興津和幸さん、増田俊樹さん、梅原裕一郎さんのお誕生日です! おめでとうございます 3人とも私の大好きな声優さんです☺️ 興津さんを最初知ったのはモンスターハンターストーリーズ RIDE ONのマッドでした。 その時は声優さんのこと全然知らな…

日々想像…

仕事中結構妄想ばっかりしてます笑 料理上手な安元さんCVで、休日にご飯を作ってくれる彼、「飯できたぞ!早く起きろよ!」 CV鳥海さんで、「〜してもいいか?ははっ、冗談だよ、ばーか。」 CV界人くんで、結婚式当日、ウェディングドレス着替え終わった頃に同じ…