ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

戦ブラ1周年🎊✨

今日で戦刻ナイトブラッドは1周年! おめでとうございます⭐ めんどくさがり屋の私がこんなにハマったゲームは初めてです笑 今日のアップデートからいろいろ変わるみたいですが、やっぱ気になるのは絆システムですかね。 これはまた←こうなるフラグ笑 今まで…

Happy Birthday゚+.゚ Dear まえぬ♡

前野智昭さん、36歳のお誕生日おめでとうございます✨ 私の中で大好きな声優さんの一人です! 最近定番になりつつある、"好きになったきっかけは?" あまりピンとこなくてエゴサ… 鳥セツか。 いや、最近すぎる!笑 ほんとに?って思ったもん笑 ちゃんと意識し…

鳥海浩輔さんはっぴーばーすでー!

鳥海さん、45歳のお誕生日おめでとうございます 好きな声優さんがたくさんいる中で、殿堂入りレベルで好きな声優さんの一人が鳥海さん。 鳥さんのこと知ったのはぬら孫きっかけだったと思います。 「この人の声好き♡」って1番最初に思った人です。 高い声のキ…

Happy Birthday☆近藤隆さん!

近藤さんお誕生日おめでとうございます 私が最初に近藤さんに出会ったのはディアラバのスバルくん。 カッコイイし、歌声好きだなって思いました。 でも女の子みたいな可愛らしい声も出せることびっくりしました。 ギャップすごいなって… ほんと単純に歌声が…

はぴば緑川光さん(*ˊᗜˋ*) ノ

緑川光さん、50歳のお誕生日おめでとうございます あんなに可愛らしい50歳いますか? あんなに可愛い顔文字使える50歳いますか?? それが緑川光なんですよ。 その可愛らしさと感動したら泣いちゃうとこ大好きです! 優しい心をお持ちなんでしょうね。 あと…