ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

鳥海浩輔さんはっぴーばーすでー!

 

鳥海さん、45歳のお誕生日おめでとうございます🎉

 

 

好きな声優さんがたくさんいる中で、殿堂入りレベルで好きな声優さんの一人が鳥海さん。

 

 

鳥さんのこと知ったのはぬら孫きっかけだったと思います。

「この人の声好き♡」って1番最初に思った人です。

 

高い声のキャラクターもいるし、低い声のキャラクターもいるし、キャラソン聴いてる時ギャップありすぎて「同じ人が歌ってるんだよね…?」ってなります笑

他の人には真似できない優しくて甘い声が大好きなんです!

鳥海ボイスに何度も癒されてきました…

私は低めのSっぽいボイスが好きです。

 

 

最初はちゃんとしてる人なんだなって思ってて、イベントなんかでお話されると「てきとう」さが出てて…

面白いところも好きです。

 

どっしりいる感じが素敵で尊敬しています。

 

 

歌上手いなって思いながらいつもキャラソン聴いてます。

鳥さんのマイクの持ち方(小指をマイクの下にするやつ)が好きです。

あと、鳥さんに英語歌わせたら私が死ぬ笑

発音といい、好きなんですよね〜

 

これからも私は鳥インフルです笑

 

 

こんなに好きなのにまだお会いしたことがありません!笑

でももう会えるの決まってるんです♪

戦ブライブで会えるんです!

あとちゃんとDVDが購入できれば、鳥セツのイベントでも…

楽しみ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪♪

 

素敵な一年になりますように…