ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデーイン@ディズニーランド

もう1週間以上経つんですけど書きます笑 誕生日にディズニーランド行ってきました! 22歳、ゾロ目です笑 目的はポップン、ジップン、ミトミです。 まずはポップンライブから… ってなるとこだったんですが、あいにくの雨☂ このまま待ってるのもな〜ってこと…

ナラタージュ☔

ナラタージュの初日の一発目観てきました! 公開日いつだっけ?レベルだった私(ごめんなさい)。 どうせ見るなら初日に観たいなってことで生中継付きで観てきました。 MJのJに10月7日公開なので17の席にしました。 今までにないくらい大号泣しました。 本当に…

元気が出るLIVE!!

久しぶりに元気が出るLIVE!!のDVD見ました。 大倉さんがいないっていうのが嫌で、ずっと見ないままでいました。 ポカンと空いた隙間、その席が嫌で、辛くなるから見てなかったの。 でも曲は好きだから見たい! と思って見ました。 懐かしいな〜って思いなが…

JAM LADY💋

関ジャムのJAM LADY、先週の予告のほんの数秒で死んでた私です…笑 今日全部見ました。 死にました… 終わったあとには大号泣。 好きすぎて泣く、もうほんと末期症状です。 横山裕、1番最初にソロパートあります。 そこから進めない! ちょっと進んでは巻き戻…