ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の当落…

友達から「私、ダメだった〜」というLINEが来まして。 あっ、もう見れるんだと思って確認… 安定の落選。 落選! でしょうね感満載でございます。 まあ去年当たってるし、この前番協当たったから、落選なのは当たり前なわけです。 でも落選って文字見るのはツラ…

Sweet Parade〜おじいちゃんバンドの正体は?〜

ラストレシピのWS見たくてめざましテレビ見てました。 T-SPOOKのテーマソングはおじいちゃんバンド!? 「何、それ?誰だろ〜。」 進めて見てると、「あれ?聴いたことある声。」 そして明らかに見たことある顔… 正体がわかるのは28日(木)のめざましテレビだそう…

横山裕くん🎺

同担拒否っていう人無理っていう方、Uターンお願いします。 最近、横山愛が酷いです…笑 自覚ありのいわゆる「重い女」です。 なんでそうなってしまったんでしょうね笑 自己紹介のところでも書きましたが、元々は丸山くんが好きだったんです。 でもその頃はそん…

ジップンズームガイドツアー②

私の大好きなジップンズームガイドツアーのここが好きだよっていうところをお伝えしたくて… まずプーさんのハニーハントを紹介するとき、プーさんが「高いところにあるはちみつを取りたいから風船が欲しい」と言います。 クリストファー・ロビンが「風船じゃは…

ジップンズームガイドツアー

「ジップンズームガイドツアー」って何?っていう方多いと思いますので、まずは説明から。 ディズニーランドにいる、10分程度でディズニーランドについて紹介してくれる3人組のアトモスフィアです。 アトモスフィアとは、パレードやショーのように時間が決め…

自己紹介〜お笑い〜

お笑いを好きになったのは2010年です。 嵐のブランクあいてた、まさにそのときです笑 これはよく覚えています。 ある時、YouTubeを漁っていました。 元々お笑い好きだったんですが、そこまでではなくて… 我が家の動画を見たとき、「このイケメンな人は!?」と…

自己紹介〜坂道〜

最初に好きになったのは弟がきっかけで… 弟がすでに乃木坂ファンで、一緒に番組見てたのが始まりです。 その弟、今では欅坂に変わってますが笑 番組を一緒に見ていくうちにだんだん顔と名前が一致するようになります。 そして推しメンが出てきます。 正直、…

自己紹介〜ディズニー〜

ディズニー好きになって2年くらい経ちます。 恥ずかしい話ですが、人生で初めてディズニー行ったのが19歳。成人手前です笑 親はよく遊園地連れていってくれるのですが、ディズニーという選択肢はどこにもなくて。 友達とディズニーシーへ行ったのが初めてに…

自己紹介〜ジャニーズ〜

私、ジャニオタでして… 2008年に嵐を好きになり、2013年に関ジャニ∞を好きになりました。 嵐は二宮和也が好きでして… かれこれ7、8年は追いかけております。 どこが好きなの?と聞かれると困るんですけどね笑 彼の考え方、あり方ってところですかね。 嵐好き…

初めまして。

初めまして! ブログ始めました。 まずは自己紹介。 ジャニーズ、ディズニー、坂道グループ、お笑いが好きです! ジャニーズは嵐(二宮和也)、関ジャニ∞(横山裕)が好きです。 ディズニーはミッキー、ダッフィーが好きです。 坂道は、乃木坂は齋藤飛鳥、衛藤美…