ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

嵐の当落…

友達から「私、ダメだった〜」というLINEが来まして。

あっ、もう見れるんだと思って確認…

 

安定の落選。

落選!

 

でしょうね感満載でございます。

まあ去年当たってるし、この前番協当たったから、落選なのは当たり前なわけです。

でも落選って文字見るのはツラいんです。

 

正直、面接より当落見る方がドキドキします笑

 

もう少しでテッペンを迎えようとしている今現在でも、まだ当落メール来ていません。

 

落選したことの腹いせにヒルナンデスの番協申し込みました。

これも当たるわけないんです。

なぜなら今年すでに当たってるから。

でも好きな人には会いたいんです。

他のグループへ逃げる。

掛け持ちのいい所ですね笑

 

当落のとき、友達とのLINEはだいたいこうなります。

「私ダメだった〜」

                                                              「私も…」

「嵐で当たるなんて奇跡だよねー」

                                                   「そうだよねー」

「復活当選にかけよ!」

           「そうだよね!まだ分からないもんね!」

いつもこんなこと言ってます。

嵐のファンクラブ会員数200万人くらい?(この時点でおかしい)

プラスして非会員の方も申し込み可能です。

5大ドームのキャパには見合わない数です。

それはたくさんの人が外れるわけです笑

 

嵐恐ろしや〜