ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結月並にぐるぐる…

戦ブラのアニメのヒロインの名前結月(ゆづき)っていうんですが、私の名前ととても近い… 結月が羨ましいです笑 今現在7軍あるんですが、私は上杉軍の甘粕景持推しです。 CVが好きな緑川さんっていうのもありますが、キャラも好きです。 めちゃくちゃ優しいの…

戦刻ナイトブラッド⚔️

今私がめちゃくちゃハマっているゲームアプリです。 私ほんとめんどくさがり屋で、「これ楽しそ〜♪」って思ってインストールして、いざやってみたらチュートリアルが長すぎて、「あぁもういいや!」ってなって結局やめるやつ笑 今までいくつアプリ消したことか笑…

好きになった日なんてわからないよね〜

前に手相占いをしてもらいました。 オタク線があると言われました。 夢中になったら何でも知ろうとすると… その通りです。 1月某日、いつもの感じでGoogle先生で調べものをしてました。(わからないことはすぐGoogle先生に頼ります!) 何を調べてたかは定か…

お初です…

今日初めて目的を持ってアニメイトへ行きました。 今までアニメ、二次元というものに一切興味のなかった私。 初めてアニメイトに行ったのは、たしか高校の修学旅行で沖縄に行ったとき、班の私以外みんなアニメ好きということで付き添いで行きました。 その当…