ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

戦刻ナイトブラッド⚔️

今私がめちゃくちゃハマっているゲームアプリです。

 

私ほんとめんどくさがり屋で、「これ楽しそ〜♪」って思ってインストールして、いざやってみたらチュートリアルが長すぎて、「あぁもういいや!」ってなって結局やめるやつ笑

今までいくつアプリ消したことか笑

 

そんな私がハマってしまったゲームアプリ。

戦ブラ http://senbura.jp/

 

この前に書いた通り声優さんが好きなのでそれ目当てなとこあります笑

 

 

声優さんのことを調べていて、戦国系を調べていたら辿り着きました。

 

戦ブラは無課金で結構楽しめるし、戦闘はオートでやってくれるし、めんどくさがり屋な私にはすごいよかったです。

 

去年出たばかりでこれからイベントもある。

「イベント行きたかった〜!」ってならなくてよかったです。

 

あっ、もちろんイベント行きますよ笑

 

戦ブラのCVが本当に豪華!

皆さん凄い人ばかり…

フルボイスは聞いてて幸せです。

 

あとテーマ曲とかもあるんですけど、どれもいい曲!

 

早くイベント行きたいな〜