ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

3月!

3月ですね〜

 

最近ツキプロにハマっています。

今月は弥生春さんのバースデー🎂があります。

 

 

私は3月がとても楽しみでして…

毎週イベントづくしなんです!

 

来週if or …Xに行きます。

イフオアは三年連続で行ってて、最初に行ったときの楽しさ、近さは今でも覚えています。

今年は記念すべき10年目

何をするのか楽しみです♪

 

 

その翌週はハイキュー 烏野高校放送部、通称ラジキューの公録です。

初めて公録というものに行きます。

そして、初めて界人くんに会います!

大好きな人に会える幸せがすごいです。

 

その翌週はまたまた界人くんが出る、ジキルVSハイド、朗読劇です。

ジキルとハイドはよく知らないんですけど…笑

生の朗読というものを楽しんできます。

 

その翌週3月末には大天才軍師

席は後ろの方ですが、パシフィコ横浜の満員の景色を見せてあげたい、それで勢いで買いました笑

ラジオのイベントで5000キャパってすごいですよね。

何するんでしょうね〜笑

大好きな安元さん、今二推しでもっと大好きな細谷さんに会えるのを楽しみにしてます♪♪

 

イベント行ったらまたここに書こっかな〜