ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大天才軍師 in パシフィコ横浜

大天才軍師 RED CLIFF行ってきました! めちゃくちゃ楽しかったーー!! たくさん笑わせていただきました♪ 内容はネタバレになるので言わないけど、ほんと楽しかったです! DVD出るみたいなんで買おっかな〜 お財布と要相談! デカいとこだから近くへ行きた…

春!模様替え

3段ボックスの上を模様替え! before after 人がいっぱい部屋にいてなんかびっくりする笑 ディズニーとジャニーズから声優に変わった…笑 石川界人コーナーを作るのが目標だから、少しずつ増やしていければ😊 それにしてもしもんぬのがデカいから場所取ってる笑…

AnimeJapan2018②

感想という名の備忘録です笑 最初に行ったNBCユニバーサルの制作発表ステージ。 ほんと急遽見ることにしたので結構な見切れで… 櫻井さんほとんど見えてなくて、信彦さんだけずっと見てました。 信彦さんが細くてかっこよかった〜 ああいうシャツにパンツみた…

AnimeJapan2018

3月25日(日)、AnimeJapan2日目にお邪魔してきました! 初めてのAnimeJapan、大満足でした(≧◡≦) 前日にどこ回るか計画立て、ほぼオールの状態で行きました笑(寝ればいいのに動画とか見てて寝られないやつ←) 始発でビックサイトへ… 結構人いるな〜って感じで待…

ジキルVSハイド②

こっちではもっと細かく感想書きます笑 声優以外の言葉も出てくるので、苦手な人はごめんなさい ちょっとネタバレしてるかもです…笑 私ジキルとハイドの内容知らないな〜っていう状態で行ったんですけど、知ってました笑 それは5年前。 私がまだ高校生だっ…

ジキルVSハイド

本日3月23日、音楽朗読劇『ジキルVSハイド』観劇してきました! いやもう本当に素晴らしかった!! 界人くんを始め、西山宏太朗さん、茜屋日海夏さん、御三方とも凄かったです! ジキルVSハイドの世界に完全に引き込まれてしまい、終わったあとしばらく…

お願いしやーす!!

昨日3月18日、ハイキュー!! 烏野高校放送部! 公開録音イベントに行ってきました☆ 声優さんイベント初参加、そして初界人くん♡♡ ドキドキしながら会場へ… 会場着きました。 「めっちゃ普通のホール!」 まぁ日曜ですから、親子連ればかりの地域のホールで、周…

if or …Ⅹ 10周年!

3月10日行ってきました、if or …Ⅹ。 村上信五の一人舞台、今年で10周年。 私は3年連続で行かせていただいております。 ネタバレはしないので、観劇してない方はご安心を… 10年目凄い! 村上信五凄い! やっぱりイフオア面白い!! これが率直な感想です。 ド…

SolidS 3周年✩

今日3月13日でSolidSは3周年! おめでとうございます SolidSって?って方のために軽く説明すると、2.5次元に存在するツキノ芸能プロダクションに所属しているグループの一つ。 曲がカッコイイ!! 私がSolidS好きになったきっかけです。 SolidSに落ちたとき…

はぴばが3人!

本日3月8日は、興津和幸さん、増田俊樹さん、梅原裕一郎さんのお誕生日です! おめでとうございます 3人とも私の大好きな声優さんです☺️ 興津さんを最初知ったのはモンスターハンターストーリーズ RIDE ONのマッドでした。 その時は声優さんのこと全然知らな…

日々想像…

仕事中結構妄想ばっかりしてます笑 料理上手な安元さんCVで、休日にご飯を作ってくれる彼、「飯できたぞ!早く起きろよ!」 CV鳥海さんで、「〜してもいいか?ははっ、冗談だよ、ばーか。」 CV界人くんで、結婚式当日、ウェディングドレス着替え終わった頃に同じ…

3月!

3月ですね〜 最近ツキプロにハマっています。 今月は弥生春さんのバースデーがあります。 私は3月がとても楽しみでして… 毎週イベントづくしなんです! 来週if or …Xに行きます。 イフオアは三年連続で行ってて、最初に行ったときの楽しさ、近さは今でも覚え…