ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

if or …Ⅹ 10周年!

 

3月10日行ってきました、if or …Ⅹ。

村上信五の一人舞台、今年で10周年。

 

私は3年連続で行かせていただいております。

 

ネタバレはしないので、観劇してない方はご安心を…

 

 

10年目凄い!

村上信五凄い!

やっぱりイフオア面白い!!

 

これが率直な感想です。

 

ドラマやってもいいんじゃないかくらいの演技力…

 

内容的に毎日やるとなると体力使うんだろうな〜って思いながら見てました。

 

本当に楽しかった!

お芝居の中に見せる素の感じがすごく好きです。

 

相変わらずの天然さんだし…笑

 

あのお値段であれだけのことやるのは…って思っちゃいました笑

ほんと値上げしてもいいのに。。

 

でも去年、「10年目まではお値段据え置きだから」なんて言ってましたけど、まさか10年やってくれるなんて。

そのこと自体嬉しかったです。

 

本人はさほど感じてないようですが、大人気舞台なので…笑

来年もまたやってくれることを願っています。

 

 

千秋楽まで無事に終わりますように…☺️