ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

お初です…

今日初めて目的を持ってアニメイトへ行きました。

 

今までアニメ、二次元というものに一切興味のなかった私。

 

初めてアニメイトに行ったのは、たしか高校の修学旅行で沖縄🌺に行ったとき、班の私以外みんなアニメ好きということで付き添いで行きました。

その当時の私にはわからないものだらけで、「こんなのあるんだ〜、へぇ〜」くらいでした。

 

それが5年経って自分にとって幸せな場所になるとは、人生何が起こるかわかりません笑

 

厳密に言うとアニメが好きというより、声優さんが好きなんです。

 

今日はドラマCDとアプリゲームのマグネットを買って帰りました…

 

好きな声優さん、知ってる声優さんの名前、その声優さんのやってるアニメ、ゲームなどなど、飛び込んでくる情報が幸せすぎて…

 

近々また行くでしょう笑