ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

Sweet Parade〜おじいちゃんバンドの正体は?〜

ラストレシピのWS見たくてめざましテレビ見てました。

T-SPOOKのテーマソングはおじいちゃんバンド!?

「何、それ?誰だろ〜。」

進めて見てると、「あれ?聴いたことある声。」

そして明らかに見たことある顔…

正体がわかるのは28日(木)のめざましテレビだそうです。

まあ、見たらわかると思います笑

 

 

おじいちゃんの元々が好きな私としては、すごく嬉しいです。

彼らはいろんなものに変わっていて、幅広いな〜と思って見てます。

そういうお仕事があるって嬉しいもんですね。

 

詳細を楽しみにするとして。

 

おじいちゃんに変わっているわけですが、見てすぐわかるメンバーもいるわけで…笑

まんまやないか!と思わずつっこんでしまいました笑

おじいちゃんになったらあんな感じなんでしょうか笑

 

 

私、彼らを好きになってからすごく使っている楽器が気になるようになりまして…

楽器に詳しいわけではないですが、楽器の名前くらいは覚えるようになりました。

あるメンバーが使ってるギターが面白くて、たまに楽器屋さんに入ったとき、これ好きだろうなと思いながら見てます。

中でもフライングVが好きでして、たまに使っているの見るとテンション上がります!