ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

平成最後のオトパ!

 

行ってきました

オトメイトパーティー2018

 

平成最後のオトパです。

私は今回が初参加なので、平成最初で最後のオトパです笑

 

 

めちゃくちゃ楽しかった(*ˊ˘ˋ*)♪

たくさん笑ったし、キュンキュンしたし、グッとくるとこもあったし、豪華な声優さんを生で見られてよかったです。

 

 

今までは画面を通して見ていたものを、実際生で見ることができて感動しました。

メロきゅんワードの音とか「うわー本物だー」って思ってました笑

 

 

9日昼夜参加させていただきました。

両公演とも好きなチームが負けてくれて、メロきゅんワード聞けてよかったです。

 

鈴さんも言ってましたが、好きな人には勝ってほしい。

けど、メロきゅんワード聞きたいから負けてほしい。

複雑なんですね…笑

 

 

 

オトパで初めてお会いできた方がたくさんいて、その中でも梅原さんにやっとお会いできたのが嬉しかったです(*ˊᗜˋ*) 

ダメプリ大収穫祭でも会えず、戦ブライブでも会えず、やっと会えて「おかえり」って言えてよかったです。

梅原さんやっぱイケメンのイケボですね。

 

 

大好きな声優さんがたくさんいて、生で会うとまた大好きになりますね。

 

ほんと行けてよかったです。

 

新作情報も出て、Vita買おっかな?Switch買おっかな?って思い始めてます笑

 

これから情報解禁なものもあって、会場のザワザワが凄かった笑

 

オトメイト作品にはいろいろお世話になってます。

これからもよろしくお願いします笑

 

また来年も行けますように…