ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

鹿楓堂ってほんとにあったんですね笑

明神カフェの鹿楓堂コラボ行ってきました!

朝から何も食べてなかったので、「お腹空いた〜」って思いながら明神カフェへ…

 

中に入るとスイ、ときたかさん、椿くん、ぐれ、八京さん、角崎さんがお出迎え。

f:id:yu8ot5:20180610184602j:image

ほんとに鹿楓堂に来たみたいなリラックスできる雰囲気。

 

 

来るまでいろいろ迷ってたんですけど、和風オムライスとスイの冷茶を頼みました。

 

ニコ生で椿役の山下大輝くんも食べていたスイの冷茶。

f:id:yu8ot5:20180610184545j:image

お団子も金平糖も美味しかったのですが、お茶が美味しい!

 

そして、ときたかさんが作っていた和風オムライス。

f:id:yu8ot5:20180610184540j:image

届くなり、いい匂いがしました。

メニューにチキンライスと書いてあって、「ん?」とはなったんですけど、ちゃんと和風のじゃこ入ご飯でした。

オムライス好きな私としては食べておかなくてはと思い食べました。

とても美味しい!!

和風のソースと大根おろし、ご飯に入っているじゃこ、マッチしててとてもよかったです。

 

 

一番美味しかったのは冷茶です!

お茶ってこんな美味しかったっけ?って思いました笑

 

 

もし期間内にまた行けたら今度は天丼食べたいな〜

 

 

あっ、コラボメニューを1つ注文するとコースターが1つもらえるんです。

鹿楓堂は皆さん好きなのですが、あげるならスイか八京さん角崎さん。

 

コースターを見てみると、おぉっ!来ました!!

私こういうランダムなやつ、だいたい推しは引けません笑

ガチャも全然推し来てくれないやつ…(;﹏;)

f:id:yu8ot5:20180610184554j:image

このお二人が出たのはちょっとびっくりしました笑

 

 

料理も美味しかったし、心も大満足でした。

鹿楓堂はほんと飯テロアニメなので、実際食べることができてよかった。

 

 

食べ物が出てくるアニメとのコラボはいいですね(*^^*)