ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

2018年もあとわずか…平成も最後。

2018年も残り3日ですね。

今年が残り3日という状況がまだ受け止めきれてない笑

 

それは置いといて、とりあえず今年のまとめを…

 

2018年は今までジャニヲタだった私が新しいジャンル「声優とアニメ」を好きになったことが大きかったです。

 

まだジャニーズっていうか嵐好きです。

あっ、この前5×20行ってきました。

だてに嵐ファン10年やってないな、そしてやっぱ嵐って凄いな、離れられないなって思いました。

行けて良かったです。

一緒に行ってくれたお二人に感謝。

 

 

今年行ったイベント等。

f:id:yu8ot5:20181225041117j:image

まあ行ったね笑

行き過ぎて今になってめっちゃ金欠笑

行きたいとこたくさんあるのに家から出られない笑

 

10月なんか毎週何かしら詰め込んだからね笑

でもかきくりイベントは本命の界人くん細谷さんがいて、界人くんとの真ん中バースデーに行けて本当に幸せでした♡

柿原さん、ゲストに界人くんと細谷さん、そして信彦さんを選んでくれて本当にありがとうございました!

 

新しいジャンルを好きになって、毎日が幸せでした。

 

来年もプライベートを充実させますよー

行けるとこは行くので笑

 

 

2018年はありがとうって思うことが多かった気がします。

出会いとかこの人を選んでくれてありがとうとか。

先程言ったかきくりイベントなんて、柿原さんが選んでくれなかったらこんな幸せな日なかっただろうし。

あとカルライでもたくさんありがとうって思いました。

うたプリに出会えて、カルライに出会えて本当によかったです。

 

前はよく「もっと早くに好きになってれば…」って思うことたくさんあったんです。

でも今はそう思うことあまりありません。

むしろ今年出会えてよかったって思うことの方が多いです。

今年界人くんに出会えて、初めてのAD‐LIVEを観ることができてよかったです。

新しいものがどんどん出てくるから、ほんと楽しいです。

それに楽しみがいっぱいあって。

だからお仕事頑張れる!

推しごとのためにね笑

 

今年もいろいろお世話になりました。

来年もお世話になります。

1月は私の中のNo.1の始さん、そしてカミュさんのバースデーがありますからね。

 

いろんな楽しみを糧に頑張ります!