ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

お願いしやーす!!

昨日3月18日、ハイキュー!! 烏野高校放送部! 公開録音イベントに行ってきました☆

 

声優さんイベント初参加、そして初界人くん♡♡

ドキドキしながら会場へ…

 

会場着きました。

「めっちゃ普通のホール!」

まぁ日曜ですから、親子連ればかりの地域のホールで、周りは地域の集まりの中に「ハイキュー!! 烏野高校放送部! 公開録音」の文字。

なんかいいのかなって思ってしまいました笑

 

この模様は3月25日(日)に配信みたいなので、詳しくはそちらを聞いてください!(↑ここ重要)

本当に面白かったです!

 

まずは放送作家さんの挨拶から界人くんとあゆが出てきます。

そしてゲストの林勇さん登場。

 

あゆより林勇さんの方が小さいんですね…

日向とノヤっさんが出会ったシーンを思い出しました。

 

 

内容は言えないので感想を。

あゆと界人くんが「声別不詳」「絶叫機械」のTシャツ着てて、「うわー本物だ!」ってなりました。

林勇さん→林勇さんのことあゆと界人くんほど知らなくて…笑(ごめんなさい🙏)

先輩として素敵な方なんだなと思いました。

潔子さんとドーンを生で聞けたのは本当に嬉しかったです!

あゆ→相変わらずのポンコツだった…。何回あゆ!!ってなったか笑

あと、相変わらず英語の部分の発音いいし、動きは女子だし、ほんと思ってた通りな感じ。

界人くん→カッコイイ♡やっぱりこの人好きだって思いました。サルエル履いてたのがよかったです。界人くんの闇抱えてる感じ好きですよ笑

いろんな声が聞けたのがよかったです。

あと、すぐボケたがるとこ笑(←ポンコツあゆのせいでボケられないんだよね)

ほんと細かいんだけど、マイクの持ち方とか、ポッケに手入れてるとことか、カッコイイ♡♡ってなってました笑

 

 

ラジキュー公録は8回目。

ラジキューは4周年ですって。

皆さん言ってましたけど、期期待してますよ!

原作はまだまだ続いてますし、最後に界人くんが言ってたこのシーンがやりたいっていうとことても見たいです。

 

 

公録なんて当たると思ってなかったので本当に行けてよかったです。

あゆ、界人くん、ゲストの林勇さんありがとうございました!

そしてお疲れっしたー!

f:id:yu8ot5:20180319231348j:image

 

 

 

界人くんとはまた5日後にお会いします笑