ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

大天才軍師 in パシフィコ横浜

大天才軍師 RED CLIFF行ってきました!

めちゃくちゃ楽しかったーー!!

 

たくさん笑わせていただきました♪

 

内容はネタバレになるので言わないけど、ほんと楽しかったです!

DVD出るみたいなんで買おっかな〜

お財布と要相談!

 

 

デカいとこだから近くへ行きたいということでそれぞれの階の客席に登場したヒロPとヨシP。

私は3階席だったんだけど通路近くて、まさかの距離で安元さん見れてほんと嬉しかった(TvT)

近くに来たとき嬉しくてキャーキャー言ってしまった…笑

 

写真といい、利き〇〇といい、ゲームといい、APさんが面白い!

大爆笑したな〜

 

ヒロPのバリトンボイスたくさん聞けてよかった。

ところどころでヒロPって優しいんだろうなっていう気遣いが出てた。

 

 

ほそやんの天然出まくりで、ご飯のフタのくだりとかヤバかった笑

最後の挨拶で安元さんが「時間押しちゃってごめんなさいね」的なこと言ったあとに、「とんでもない!」って言ったほそやん聞き逃さなかったぞ!笑

あなた出演者側でしょ笑笑

 

APさんとのゲームはほそやん彼氏みたいで、「あっ、大好き♡♡」って思った笑

ほんとかっこよくてかわいい人。

少年っぽいバカっぽいところ大好きなんです!

 

 

ほそやんが言ったことに安元さんが笑ってるとこ見て、いい2人だなって思いました。

 

天才軍師も5年目。

おめでとうございます🎊

正直、「ラジオ番組のイベントで、おじさん2人でキャパ5000のとこでやるって凄いな〜、よくやるな〜」って思ってました笑

でもここまで続けてくれて、こうやってイベント参加できてることがとても嬉しいです!

またイベントやる日を楽しみに待ってます(^^)

これからもしくよろ!

そして、ヒロPヨシPお疲れちゃん!!