ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

渋谷すばる ジャニーズ事務所を退所について

 

FRIDAYで脱退という記事が出て、「どうせ嘘でしょ〜、すばるくんいなくなったら面白さ半減、歌唱力半減だよ〜笑」なんて思っていました。

 

まさか本当に脱退するなんて…

 

すばるくんの意思は固いんでしょう。

メンバーといろいろ話し合って決めたことだから、海外でも活躍してくれることを祈って応援してますよ!

 

 

 

本当はね、めちゃくちゃ悲しいよ。

だって、横山さんの次に好きなのすばるくんだもん。

たぶん、誰よりも関ジャニ∞、eighterのことを考えてくれてたのに、そんな大事な人が抜けたらぽっかり穴が空いたまんまじゃん。

 

夏のドームツアーも6人でやるそうで。

元気が出るLIVEで1人抜けることの辛さっていうものを実感してるから、すばるくんいないって思いながら行くのが正直辛い。

 

 

まだ年内まではジャニーズ事務所のアイドルだからね。

辞めても応援するし、海外で活動するアーティスト渋谷すばるとしてまた関ジャニ∞と共演してくれればいいし。

私が言うことではないかもしれないけど、すばるくんと共演できるくらいに関ジャニ∞関ジャニ∞で頑張ってほしいと思う。

 

始まりがあれば終わりがある。

すばるくんこれからも大好きな音楽で頑張ってください!

私は渋谷すばるを応援しています!

 

 

 

ヤスくん家でコケて自宅療養中とかヤスくんらしい…笑

こんな大事なときくらい出てよね〜笑

 

 

 

ジャニーズ離れといてよかったかもって正直思ってます笑

もし今ガッツリファンだったら無理。

今でも正直心の整理はできてないし、脱退ってことを受け止めきれてない…

「えっ?何言ってるの?嘘でしょ笑」っていう気持ち。

泣くとかの前にえっ?て気持ちが大きすぎて。

 

 

すばるくん、本当にありがとう。

すばるくんの歌声にはパワーがあって、音楽の力っていうものをすばソロで実感しました。

すばるくんは自分から前に出る人じゃないから勘違いさせてしまうこともあるけど、本当はすごく面白くて、下ネタばっか言って笑わせてくれる年齢不詳のおっさんなんだよ。

たまに初老になるけどね笑

 

8ESTですばるくんのお母さんからの手紙あったじゃん?

ジャニーズ事務所に勝手に入れてごめんなさい。事務所入ってなければこんな苦労することはなかったでしょう。」って手紙に書いてあったけど、妙子さんはどう思ってるのかな?

自分で決めた道だから応援してると思うけど。

 

でもすばるくんジャニーズ事務所に入ってくれて、妙子さんジャニーズ事務所にすばるくんを入れてくれてありがとう。

大好きな音楽活動をすることができたし、こうやってすばるくんに出会えて、すばるくんの歌が聴けて幸せです。

 

 

 

私は横山担として、横山さんが泣いてるの見てるのが辛くて…

ほんとこんな日が来るとは私も思ってなかったですよ。

去年三馬鹿でAnswer歌ってくれてありがとう。

"ジャニーズ事務所をやめて海外で活動する"

これがすばるくんのAnswerなんだよね。

 

 

すばるくんなら海外でもどこでも活躍できると思います。

すばるくんらしさでこれからも頑張ってください!