ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

Happy Birthday゚+.゚ Dear まえぬ♡

 

前野智昭さん、36歳のお誕生日おめでとうございます😆✨🎂👏

 

 

私の中で大好きな声優さんの一人です!

 

最近定番になりつつある、"好きになったきっかけは?"

あまりピンとこなくてエゴサ

鳥セツか。

いや、最近すぎる!笑

ほんとに?って思ったもん笑

ちゃんと意識して見てこなかった的なとこは否めない…

いろいろな作品に出てるから、絶対もっと前に出会ってるとは思う。

 

 

確実言えるのは戦ブラトークショーでの現場落ちってことですよ笑

登場してかっこよすぎて泣く私笑

ほぼ前野さんしか見てませんでした笑

愛の告白的なとこであんなに嫌だ嫌だって言ってたのに、やったら最高すぎてヤバかった。。

 

好きなところはたくさんありまして…

イベントの挨拶で、大体の人は「○○役の○○です。」っていう挨拶だけど、前野さんの「○○の声帯を任されております」とか「○○のキャラクターボイスを担当しております」って言うところ。

その声優っていうお仕事に対する姿勢っていうのかな?

素敵です。

 

純粋にスタイルが好き。

足の細さとか長さとか。

 

声優さんだから声がいいっていうのはもちろんのことだけど、声の甘さがいい。

ガルスタで「恋を生む声」って書かれてたけど、すごくわかる。

前野さんの声聞くとなんかくらくらするのは気のせいかな笑?

 

優しくて真面目なところもありつつ、口悪かったり、すぐ下ネタにしようとするところも好きです笑

 

また会える日を楽しみに待ってます♪♪

オトパかな?鳥セツイベントかな?

 

素敵な1年になりますように