ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

梶くん゚。*♡Happy Birthday♡*。゚

 

今日は梶くんのお誕生日✨

おめでとうございます🎉

 

 

私が梶くんに落ちたのはAnime Japan2018。

まずニルアドステージではぁ♡ってなって、かっこよかったなって思いながら他のとこ回ってて…

最後からかい上手の高木さんブースかな?

ちらっと見た梶くんがかっこよすぎて通り過ぎたけどもう1回戻って2度見笑

あんな細くてかっこいい人いるんだなって感じ。

 

「いつかすべてが君の力になる」買いました。

とてもためになるいい1冊でした。

でもできれば今じゃなくて学生の頃に読みたかったー笑

 

前に占いの本を見たら、梶くんは私のソウルメイトみたいです。

見たとき「そうだろうな」って思いました。

 

私の名前はゆきなので、ローマ字表記するとYUKI、梶くんと同じです。

 

梶くんはよくいろいろな雑誌の表紙を飾ってて、最近のお気に入りはボイスアニメージュの半分こしたドーナツ渡してるやつとオフショットの天使な梶くん。

あとレスリーキーさんに撮ってもらったやつもかっこよかったです。

なんか見ちゃいけない梶くんを見てる感じでした笑

 

梶くんって手綺麗だよね。

ついつい見ちゃいます笑

 

AD‐LIVE2018埼玉行きますよ!

昼夜ともライビュですけど笑

ライビュ会場も埼玉だ笑

1番近いのがそこくらいで。

行けるの楽しみです♫

 

 

これからも応援してます!

f:id:yu8ot5:20180903231029j:image