ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

ナラタージュ☔

ナラタージュの初日の一発目観てきました!

 f:id:yu8ot5:20171010223528j:image

公開日いつだっけ?レベルだった私(ごめんなさい💧)。

どうせ見るなら初日に観たいなってことで生中継付きで観てきました。

MJのJに10月7日公開なので17の席にしました。

 

今までにないくらい大号泣しました。

本当に辛くて、悲しくて、苦しくて、切なくて…

生徒が先生に恋しちゃった!?的な軽い感じでいたのがいけなかったです。

葉山先生の気持ちも泉の気持ちもわかる。

行定監督が10年かけて作ったというのがわかる傑作だと私は思ってます。

 

行定監督が「40%の松本潤で…」的なことをおっしゃられてたのすごくわかります。

生中継が始まり、登壇した松本潤を見て、「やっぱ顔濃いな〜」って思いました笑

眉毛が前髪で隠れているからなのか、葉山先生は薄めでした。

でもそれがいいんです。

 

映画観る前に気になってたラブシーン。

凄く激しかったです。

この前まで朝ドラやってた子とは思えないくらい激しめで、頑張ったんだなって思いました。

ラブシーン見て泣きました。

ネタバレになるので言えないんですけど、泣いてしまう要素がそこにはあるんです。

ラブシーンの葉山先生はさすが松本潤!美しい!って思いました。

 

見たあとほんと苦しくなりました。

映画館なので声を出さずに泣くことに必死でした。

エンドロールで流れるadieuさんのナラタージュ、とても良くて、そこでもまた泣いてしまいました。

adieuさんの歌声、野田洋次郎さんが作られた詩とメロディが素敵で、感動しました。

 

2回目観れたらいいなって思っています。

観てない方、ぜひ観てみて下さい!!

とても素敵な作品ですよ!