ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

元気が出るLIVE!!

久しぶりに元気が出るLIVE!!のDVD見ました。

 

大倉さんがいないっていうのが嫌で、ずっと見ないままでいました。

ポカンと空いた隙間、その席が嫌で、辛くなるから見てなかったの。

 

でも曲は好きだから見たい!

と思って見ました。

 

懐かしいな〜って思いながら。

はっきり言ってあまり記憶ないです笑

でも楽しかった。

キャンジャニとか錦子にキャーキャー言ってました笑

 

初めて遠征したツアーです。

大阪に行き、名古屋は日帰りで。

観光もできたし、楽しかった。

 

あの頃は丸山さん一筋で、横山担になって初めてDVD見たら、かっこよすぎて泣いてます笑

もうキャー♡じゃなくて、はぁ…♡って感じ。

 

WASABI、ジャム魂でも歌ったんですけどね、ちゃんと見れるかな〜笑