ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

横山裕くん🎺

同担拒否っていう人無理っていう方、Uターンお願いします。

 

最近、横山愛が酷いです…笑

自覚ありのいわゆる「重い女」です。

 

なんでそうなってしまったんでしょうね笑

自己紹介のところでも書きましたが、元々は丸山くんが好きだったんです。

でもその頃はそんなに同担拒否とかしてなかったんですよ笑

「どうした私…」と自分で自分に驚いております。

 

「どうしてあの女には手を振るのに、私には手を振ってくれないの?」

「もう知らない!大っ嫌い!」

ドラマなどでよく見るやつですね。

たまにですが、そうなるときがあります。。

本当に嫌いにはなりませんけどね笑

 

でも、これでも横山運は強いと自負しています。

今年から本格的な横山担に変わったのですが、近くでは見てると思っています。

 

人と比べることはしません。

既に負けているのはわかっているので…

それなのになぜか嫉妬してしまうんです。

 

彼はアイドルなので、みんなの横山裕、私の横山裕ではないってことくらいわかってます。

(そりゃそうだろって思いますよね笑)

それなのに嫉妬してしまいます。

 

これはコンサートのときはあまりないんです。

他の人にファンサしてても、「いいな〜」くらいにしか思わないんです。

それがコンサートではないときだと、とっても嫉妬心が出てきてしまうんですね。

 

今は早く次の現場が欲しいです。

そこで、コンサート終わっても嫉妬心が出てこないようなものが得られればいいんですけどね笑

 

次にあるそのときを願って…