ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

ジップンズームガイドツアー

「ジップンズームガイドツアー」って何?っていう方多いと思いますので、まずは説明から。

ディズニーランドにいる、10分程度でディズニーランドについて紹介してくれる3人組のアトモスフィアです。

アトモスフィアとは、パレードやショーのように時間が決められてなく、出会えたらラッキーという神出鬼没なやつです笑

ディズニーランドはそのアトモスフィアが多いので、1度は出会ったことあるんではないでしょうか。

なんか人だかりできてて覗いてみると、楽器演奏してたり、歌歌ってたり、ダンスしてたり…

そんなアトモスフィアの中の1つ、ジップンズームガイドツアーは他のアトモスフィアとはちょっと違うと思ってます笑

ヒトコトさんという主に説明をする男性、ダイドーくんというパントマイムでいろんなことを表現する男性、オトワさんというバイオリンでBGMなどを演奏する女性の3人なんですが、ディズニーという世界観からはちょっと出ていて緩い笑

1度YouTubeなどで動画見ていただければわかります。

気になった方はぜひ。

 

 

 

ここからは夢と魔法の国のファンタジーではないお話します笑

そのジップンズームガイドツアー、3人組なんですが、よく見てると、「あれ違う人じゃない?」ってなります。

そうなんです。それぞれ3人ずついます笑

それ、言っちゃっていいの?と思っている方、言ってはよくないやつです笑

でも言います笑

なぜなら、それぞれの組み合わせでやってる感じが異なるからです。

私はそこも楽しんでます。

 

ヒトコトAさんは時間きっちりタイプです。

ヒトコトBさんは緩い中でも緩め。

ヒトコトCさんは楽しそう笑

ダイドーAくんはさらっと凄技やる。

ダイドーBくんは女性役やるときの手が綺麗。

ダイドーCくんは細かいモノマネ上手い。

オトワAさんは他2人に入ってくる。

オトワBさんは可愛い。

オトワCさんは静かな感じ。

 

どれがどの人かは動画を見てるとわかると思うので、ぜひ動画を見て、これこの人じゃないかな?とご自身で探してみてください!