ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

自己紹介〜お笑い〜

お笑いを好きになったのは2010年です。

嵐のブランクあいてた、まさにそのときです笑

これはよく覚えています。

ある時、YouTubeを漁っていました。

元々お笑い好きだったんですが、そこまでではなくて…

我が家の動画を見たとき、「このイケメンな人は!?」となりました。

そこで坪倉さんのことを知り、好きになりました。

芸人さんってイケメンな人たくさんいるんですよね。

ネタもさることながら、人として好きになっていきました。

その当時は何度かライブを見に行ったりしていました。

今はジャニーズが落ち着いて戻ってきたっていう感じですかね。

基本よしもとの芸人が好きで、テレビに出始める前の人も好きです。

なので、「うちのガヤがすみません」、あの番組は私にとってとてもありがたいです。

好きな芸人さん出てるとすごく嬉しいです。

 

パンサーの向井さん、好きになった最初は20代で可愛らしい感じだったんですが、今では30代で大人っぽくなってて、久しぶりに見てびっくりしました笑

サンシャイン池崎さん、ワタナベの後輩でテンション高いやつがいる的な感じでずっと名前だけは聞いたことあって、こんなに売れるとは思ってませんでした笑

キング オブ コントで1位シソンヌ、2位チョコプラになったとき、チョコンヌだー!ってなりました。

劇場時代から見てた人いるので、テレビに出てるの見ると嬉しいです。

 

というわけででお笑いについてのご紹介でした。