ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

1年前の今日の話…

ちょうど1年前の今日はエイタメ名古屋初日でした…

 

当選したときは「名古屋か…」って落ち込みました。

なぜなら東京の方が近いから笑

まぁいつも名古屋ばっかり当たるんですけどね笑

 

チケットが届いた日。

同じ日にお母さん名義のと私名義のと私の嵐のも来ました笑

幸せの青い封筒を3つも受け取り、いざ開封!

「どうせ席悪いだろう」と私名義のから開けました。

アリーナ   11番、12番

ブロックの端です。

 

それまで何回かコンサートに行って、初めての自名義のアリーナ席…

嘘だ!って思いました笑

 

ナゴヤドーム着いてルンルンで入場…

自分の席の方へ向かうとまさかの花道横!

それに前にアリトロが通る!

こんな良い席あのとき以来ありません笑

 

良い席すぎて正直あまり覚えてないけど、あの時は丸山と横山でぐらついてた時だったから。。

 

どのメンバーもほんと近くて、前に誰もいなくてメンバーが見られることが嬉しかった。

 

ちなみにその1年前は、制作開放席でいわゆる天井席の5階に入ったので、去年と凄い差だなと思いながら上の方見てました笑

 

双眼鏡を覗くとほんとに近い笑

ダンス曲は幸せでした💕

 

ユニット曲、大倉さんと丸山さんが近かったな〜

花道も近いし、気球を乗るのに花道降りて歩いてきたときは1mないくらいの距離でした✨

 

まぁガン無視されたけど笑笑

 

アリトロはすばるくんの停止位置が近かった!

 

今までのコンサートの中で1番近くでメンバーを見ることができて、自名義でこんな良い席当てて…

しばらくはそんな席ないのかな〜なんて笑

 

戻れるならあの時に戻りたい…

f:id:yu8ot5:20171222182334j:image