ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

自己紹介〜ディズニー〜

ディズニー好きになって2年くらい経ちます。

恥ずかしい話ですが、人生で初めてディズニー行ったのが19歳。成人手前です笑

親はよく遊園地連れていってくれるのですが、ディズニーという選択肢はどこにもなくて。

友達とディズニーシーへ行ったのが初めてになります。

そこでダッフィーに出会い、完全にディズニーという世界に落ちまして…

まもなく20歳迎える女子がダッフィーのぬいぐるみを購入しまして、ルンルンしてるところを友達に写真を撮られました笑

そこから何回かはインしてたのですが、群馬なので遠い笑

基本閉園まではいれません。

それが今年、一人暮らしで千葉に来てから何度もインしてます。

目標は共通年パデビューです。

 

というわけでディズニーについてのご紹介でした。