ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

はぴば緑川光さん(*ˊᗜˋ*) ノ

 

 

緑川光さん、50歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎉

 

 

 

あんなに可愛らしい50歳いますか?

あんなに可愛い顔文字使える50歳いますか??

 

それが緑川光なんですよ。

 

 

 

その可愛らしさと感動したら泣いちゃうとこ大好きです!

優しい心をお持ちなんでしょうね。

 

あと可愛らしい声も出せるのに男らしい声を出されたときのギャップ。

 

戦ブラジオのゲストで緑川さんが出たとき、セリフのとこがあまりにも良くて、朝の電車で軽く泣きましたよ笑

 

 

 

私が緑川さんのことを知ったのは、たぶんぬら孫きっかけだと思います。

最初は「なんて可愛らしい方なんだ!」って思いました。

 

緑川さんには癒し効果があると勝手に思ってます笑

 

いつかイベントなんかでお会いできたらいいな〜

 

 

素敵な一年になりますように…