ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

結月並にぐるぐる…

戦ブラのアニメのヒロインの名前結月(ゆづき)っていうんですが、私の名前ととても近い…

 

結月が羨ましいです笑

 

今現在7軍あるんですが、私は上杉軍の甘粕景持推しです。

CVが好きな緑川さんっていうのもありますが、キャラも好きです。

めちゃくちゃ優しいのに、隠れたSが…

 

もう1人推しがいて、豊臣軍竹中半兵衛です。

見た目女の子みたいな感じで、声も可愛らしい

CVは好きな逢坂さん。

逢坂さんって知ったとき、すごっ!ってなりました。

可愛い子って思わせときながら、やっぱ男の子だ!って思わせるところ好きです…

 

他には上杉謙信柿崎景家馬場信春豊臣秀吉なんかも好きです。

キャラもさることながら、CVが好きな人で…

 

声優さんを好きになったきっかけのぬら孫に出ている方結構いまして…

 

優しい声も好きですが、安元さんや平田さん、中井さんのような男らしい声も好きなんです。

 

歩くんや逢坂さんみたいな可愛らしい声も好きだし…

 

皆さんイケボなんだもん!笑

 

声優さんっていろんなことを声で表現するの凄いなって感心してます。

いろんな役やったり、凄いな〜楽しそうだな〜って。