ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

ひろたんはぴば!

 

今日は下野紘さん38歳のお誕生日です!

おめでとうございます🎉

 

好きになって日は浅いんですけど、

大好きなんです!笑

 

周りからいじられキャラな下野さん。

愛されてるな〜って思います。

 

舌っ足らずな感じが可愛くて好きです。

特に「梶く〜ん」って呼ぶときが。

 

つられそうになる笑い声、見てるとこっちまでうつる素敵な笑顔大好きです。

 

 

最近好きすぎてムカつくんです笑

なんか「もう!」ってひっぱたいてやりたくなる感じ。

「なんだよ〜」って言われそう…

 

 

 

アーティスト下野紘はライブハウスツアーが控えてますね。

頑張ってください!

 

 

 

AnimeJapanのニルアドステージで「下野さーん」って呼ぶとは思わなかったです笑

 

ニルアドのナレーション、いつもより低めの声で好きです。

たまに「あれ?しもんぬだよね?」ってなりますけど笑

 

 

今日で38歳なんですよね。

本当に38歳なんですか笑?

下野紘(40)とかもう意味がわからない笑

 

 

 

あっ、梶さんとはいつまでも仲良くお幸せに…笑

 

 

素敵な一年になりますように