ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

鳥セツテーマをフラゲ!

フラゲしてきました〜

f:id:yu8ot5:20180614211515j:image

 

早く欲しくて、仕事帰りアニメイトまでダッシュ!笑

 

早速お家帰って聴きました。

 

好きです♡

 

大人な感じと甘いお二人の声で最高にいい!

 

 

どちらもいい曲ですが、私はEDテーマの伝説のSweetieが好きです。

 

 

過去、CV.鳥海浩輔&CV.前野智昭で出されてる曲はたくさんありますし、いろいろ聴かせていただいてます。

鳥海浩輔前野智昭の名義でCD出すのは初めてではないでしょうか。
でもそこには安心感があって…

 

 

歌詞カード見ると、お二人のパート分けが細かく書かれていて…

 

どっちがハモりかまで載ってるんです。

 

 

どちらがメインやってもハモりやってもいいんです。

でも私は鳥さんメインのまえぬハモりが好きです!

鳥さんの高音とまえぬの低音がたまらない。。

 

 

 

 

 

 

話変わりますが、鳥セツのナレーション担当の梅原さんに代わりましての森川さん。

落ち着いた大人なナレーションいいなって思いながら聴いてたのですが、CMの梅原さんナレーション聴いたときの「やっぱ梅原さん!」ってなったので、早く良くなってまた素敵なお声が聞ける日楽しみにしてますよ!

 

 

ちなみに次回のゲストは花江夏樹さん。

お二人が名前を出さないアニメのピンクの人から赤の人ときて、また続くのかなと思ったら花江さん!

予告のマスクの時点で危なそうな予感しかしませんけど笑