ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

ジキルVSハイド

本日3月23日、音楽朗読劇『ジキルVSハイド』観劇してきました!

f:id:yu8ot5:20180323234509j:image

 

いやもう本当に素晴らしかった!!

 

界人くんを始め、西山宏太朗さん、茜屋日海夏さん、御三方とも凄かったです!

 

 

 

ジキルVSハイドの世界に完全に引き込まれてしまい、終わったあとしばらく立てず、放心状態でした笑

 

 

 

「界人くんが好きな朗読劇だ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

界人くんに会える♡楽しみ〜♪」

石川界人マジ凄い…。この人2つ上だよね…笑?そりゃたくさんアニメ出るわ。」

に変わりました笑

 

 

 

内容はネタバレになるので言えないですけど、音響と照明も相まって、とてもよかったです!

 

 

終わりに近づくにつれて涙が溢れてきました。

御三方のお芝居に圧倒されました…

 

 

朗読劇っていいな、生で演じるっていいな、お芝居見るの好きだなって改めて思いました。

 

 

 

次は舞姫事件 ー鴎外輪舞曲ーです。

界人くんの声とお芝居が楽しみです♡