ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

自己紹介〜ジャニーズ〜

私、ジャニオタでして…

2008年に嵐を好きになり、2013年に関ジャニ∞を好きになりました。

 

嵐は二宮和也が好きでして…

かれこれ7、8年は追いかけております。

どこが好きなの?と聞かれると困るんですけどね笑

彼の考え方、あり方ってところですかね。

嵐好きになった最初は松潤(その当時はそう呼んでました笑)だったのですが、ちょっとブランクあきまして、また嵐に戻った頃にはなぜかニノに変わっていました笑

いつ好きになったのか、なんで好きになったのか、自分でもわかりません笑

熱しやすく冷めやすい私が同じ人を何年も好きになるなんて凄いことです。

それだけの魅力があったのでしょう。

 

 

続いて、関ジャニ∞へ。

関ジャニ∞横山裕が好きでして…

この人もいつ好きになったのか、なんで好きになったのか、はっきりとはわかっていません笑

実を言うと、去年まで丸山くんが好きだったんです。

なんで変わったのかって?

まあ、それはある事件が起こりまして。

私はそれをクリスマスイブ事件と呼んでおります。(クリスマスイブのコンサートでの出来事だったので。)

私は2013年7月6日にやった「カヴァコラTV」。

そこで披露された丸山くん、安田くん、通称"山田"の「硝子の少年」。

「僕の心は〜♪」、丸山くんの美声にやられまして、そこからファンになりました。

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」の初日、幕張メッセで念願の初ファンサ貰いました。

そのときのことは今でも鮮明に覚えています。

でも、いつからか横山くんと丸山くん両方好きになりまして、去年の事件を経て、今年からは完全に横山くん一筋になりました。

なので、「隆平くん!隆平くん!」って言ってたあの時が懐かしいです笑

今では心がピクリとも動かなくなりました。(丸山担の方ごめんなさい!)

それと引き換えに横山くんへの愛が酷いです笑

こんなにも変わることってあるんだなって思ってます。

 

というわけで好きなジャニーズのご紹介でした。