ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

声の王子様 Dream Live 2019

めちゃくちゃ久々の更新…笑

 

なんなら2019年初笑

 

下書きにはいっぱいあるんだけどみんな途中笑

 

 

行ってきました!

声の王子様 Voice Stars Dream Live!

 

 

大好きな石川界人くんが初ライブイベですよ。

発表した日からずーっと楽しみにしてました!

 

言いたいことまとめて一言で表すなら、

石川界人かっこよすぎ!マジ王子様♡」

 

本当にカッコよくて、大好きなのが、もっと大好きになりました!

 

 

 

 

ここからネタバレするので注意⚠

 

 

私は昼夜ともにスタンドGブロでした。

昼はこれまた大好きな、なんなら場内アナウンスしてくれてた森川さんが吹替をしているズートピアのTry Everything。

私ニック大好きなんです。

ズートピアも大好きだし、もちろんTry Everythingも大好き。

そんな曲から始まってテンション上がるんだけど、スタトロが近くてびっくり!

花道もスタトロもないと思ってたからね笑

近くで江口さん、賢章さん、大輝くん、祐翔くん見れた!

 

そんで1曲目から界人くんの「君のようになりたい」

登場からカッコイイ♡

リアル王子様!

 

踊ってるし、ウインクするし、キャーキャー言いまくってました笑

楽しそうに歌われてる界人くんを見ていて幸せでした…

 

界人くんのキスザガールもヤバかった♡

投げキスの度に死ぬ笑

 

ミッキーマウスマーチも一生懸命踊ってるとこめちゃくちゃよかった!

 

夜の部最後振りできなくて、花道でごめんなさいしてたね。

 

本当に私の愛する王子様は石川界人くんです♡

 

界人くんのことを好きになってよかった…

 

 

 

ちなみにまた来週も会いに行くよ。

喋-LIVEだよ。

楽しみ♪