ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

舞台は生ものですね。そこがいいんです。

 

舞台『戦刻ナイトブラッド』に行ってきました!

大千秋楽です。

最後の最後です。

先週も行ったので2回目です。

 

 

今日はちょっとハードめなスケジュールで。

本当は鳥セツ1巻をお迎え行く予定が行けず…笑

ほんと朝よわよわな私( ˊᵕˋ ;)

時間ないのでとりあえず池袋へ向かいます。

 

ツキプロスタスカオンリーショップへ。

わー♪ってなった。

普通によかった。

そして星みくじ購入。

中々推し出ないのが私なんだけど、最初推し出なくて追加で買ったら新が出て、始さん欲しくてまた追加で買ったら、1枚目で始さん出てくれました!

それに大当たりも!

すっごく悩んだ笑

すっごく悩んだけど、SolidSとグラビで、グラビの缶バッジを選びました。

グラビはコンプしたよ!

 

それからはたらく細胞カフェへ行きました。

コースターは好酸球

白血球さんが欲しい!

追加で注文。

血小板ちゃん!

嬉しい♪

けど、白血球さんが欲しい!

追加で注文。

樹状細胞。

これでいいです笑

 

地味にドリンク高いし、そんなに飲めないから止めた笑

 

 

それから池袋をうろうろ…

一番カフェひょろっとじゃん!

ってことで行ってみました。

何度も調べたことはあるけど、行くのは初めて。

初めてだからよくわからなくて、ずっとうろうろ…笑

ハイキューの一番くじのクッション欲しいなとか梅ちゃんやっぱカッコイイなとか思いながら。

うろうろしてたらツキパラのやつがあって、Winter castだけ残ってて。

これは!と思って購入。

コースターはなんと始さん!

缶バッジはかけるん♪

コースターは店員さんが渡してくれたんだけど、やっぱ自分が引くより誰かにやってもらった方が来るんだよね笑

 

それから本日のメイン、ブラステへ。

前回もだったんだけど、客席開場して1番に入る私笑

前回はC列で今回はG列。

前回はほんと近かった。

今回は全体を見やすかった。

殺陣のシーンとかすごい迫力でした。

ダンスもよかったです。

日替わりのとこ、面白かった〜

大千秋楽は豪華でしたね(^^)

勝家と長秀のやり取り好き♡

 

2.5次元っていうものに全く興味なくて、何でも舞台化するよね〜的な感じでした。

アプリゲームやってるから舞台も自然と行くってなったんだけど、本当に行ってよかったし、大千秋楽当たってよかった。

戦刻ナイトブラッドに本当に感謝です。

 

ゲームの推しは半兵衛、秀吉、謙信。

舞台見て信長、勝家推しになりました。

あと、景勝頑張れってなりました。

 

再現率高くて、キャラクターそのままって感じでした。

 

またやってほしいな〜

その時は他の軍もぜひ!

 

また何かしらのイベントやってほしいので、戦ブラ応援し続けます!