ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

戦ブラ1周年🎊✨

 

今日で戦刻ナイトブラッドは1周年!

おめでとうございます

 

めんどくさがり屋の私がこんなにハマったゲームは初めてです笑

 

今日のアップデートからいろいろ変わるみたいですが、やっぱ気になるのは絆システムですかね。

 

これはまた💸←こうなるフラグ笑

 

 

今までも覚醒などでたくさんキュンキュンしてきましたが、これからも楽しみにしてますよ♪

 

ゲームはもちろんのこと、アニメもDVD全巻購入させていただきましたし、この前のトークショー、これからの戦ブライブ、舞台とまだまだ楽しみがたくさん!

 

私、戦ブライブのために生きていると言っても過言ではないくらいなので…笑

 

 

 

これからも他の作品とのコラボがあるといいな〜

 

 

 

すごく個人的な話ですが、石川界人くんが大好きな私としては戦ブラ出てくれたこととても嬉しかったです(*´˘`*)♪

 

 

戦ブラに出会えてよかったと思ってます。

声優さん本当に豪華だしね!

 

歴史の教科書に出てくる有名な武将もいるから、勉強にもなるし。

 

各軍でイラストレーターさんが違うっていうのも見る楽しみがあるし。

 

 

武将33人いる中で1番はやっぱり甘粕景持さん❤

あと竹中半兵衛くんも好きですよ!

 

 

2周年がお祝いできることを願ってプレイし続けます!