ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

AnimeJapan2018②

感想という名の備忘録です笑

 

最初に行ったNBCユニバーサルの制作発表ステージ。

ほんと急遽見ることにしたので結構な見切れで…

櫻井さんほとんど見えてなくて、信彦さんだけずっと見てました。

信彦さんが細くてかっこよかった〜

ああいうシャツにパンツみたいな衣装が似合う…

左耳にピアスしてました?

たまにキラッとして、そこもかっこよかったです。

 

次の東京喰種:reステージ。

花江さん痩せてほんと素敵になった。

花江さんの説明のあと最近痩せたと話題の…という花江さんの紹介で界人くん登場。

「バルクアップしてるから1番デブ!」って言ってたけど、その細さでデブとか言わないで笑!

そしてサルエルパンツ!

ラジキュー公録もサルエルだったね。

やっぱ界人くんかっこいい♡

笑った顔、横顔、素敵でした。

界人くんがしてる細かーい何でもない仕草にキュンキュンしてました笑

 

大好きな界人くんをガン見してたから何度も目合っちゃって…笑

1回優先エリア外で待ってたんだけど、「整理券をお持ちの方は…」っていうスタッフさんの声聞いて間違えたのかな?って思って抜けちゃったの。

その後やっぱ合ってたってなって違うとこで待ってたんだけど、移動してよかった…

2列目だったから前空いてて、界人くんがこっち向いて話すたびにいい感じに目線の位置に。

あまり近すぎると視界入らないやつね。(ジャニーズのコンサートで学んだ←)

EDテーマを歌う方からのメッセージ映像流れるときにその場で座ってたんだけど、男の子っていう背中がかっこよかった♡

話の中に雄馬くん出てきて、「糖質制限が…」って界人くん話してて、「カイザップ!」って思った笑

本当にかっこいい♡大好き♡♡無理しんどい笑

何度彼氏になってほしいとおもったことか…笑

金日って界人くんに会えてよかった(*´ ˘ `*)♥

 

その後早歩きしてニルアドステージへ。

とりあえずしもかじ♡♡

回答でしもんぬの名前書く梶さん笑

MCの方が話をしてるときもマイク通さずに梶さん信彦さんお話してて、それを笑顔で聞くしもんぬ。

ほんと仲良いんだな〜って思いながら見てたよ。

 

 

今回のAnimeJapan2018で生で見れた声優さん☟☟

岡本信彦さん、櫻井孝宏さん、石川界人さん、花江夏樹さん、逢坂良太さん、下野紘さん、梶裕貴さん(ステージで見れた人)

島﨑信長さん、小野賢章さん、小野友樹さん、日野聡さん、中村悠一さん、蒼井翔太さん、宮野真守さん、内田雄馬さん、津田健次郎さん(ステージやってるとこを通りすがりとかで見た人)

森川智之さん(ブースにいた)

梅原裕一郎さん(モニター越し)

 

 

次にダイヤのAステージ。

逢坂さんに櫻井さん、そしてサプライズ登場した花江さん!

ここで逢花見れたのはほんと嬉しかった♪

皆さんらしさが出てたステージでした。

 

 

最後は界人くんが声をやっているナレクの声優時計でおしまい…

 

充実した1日でした!

 

 

マーベラスブースで東京喰種:reステージ待ってたとき、隣のGREEN STAGEとRED STAGEでそれぞれやってて。

戦ブラの撹乱ロマンチスト流れて、RED STAGEの方見たよね笑

だってこれ歌ってる人あそこにいるんだもん!って思いながら。

モニター越しでしか見れなかったのは残念だったけど笑

 

GREEN STAGEの方見たら雄馬くんとしもんぬとマモがいて…

マモは遠くからでも分かる笑

背大きいし、よく笑ってるし笑

 

おのゆー、信長くん、日野さん、中村悠一さんは通りすがりで。

あっ!〇〇さんだ!!って思いながら通り過ぎる笑

日野さんメガネかけててかっこよかった〜

中村悠一さん声が素敵でした。

 

移動しなきゃとかあって、しょーたんチラッとしか見れなかった〜

「うん、可愛い。」っていう確認笑

 

小野賢章さんは最初ステージのとこにいるのを見て、その後文化放送A&Gブースにいて。

「えっ?賢章さんいる!」ってなった笑

 

もっとびっくりしたのは森川さんがブースにいたこと。

はっぴーぼーらっきーでブース出せることがそもそもなんか凄いなって思うんだけど、移動のために通ったら本人いて、「森川さん!?」ってなった笑

ここで1回通り過ぎてもう1度戻った笑

 

もう1人、梶さんがステージにいて、通り過ぎたけど戻ったよね笑

細くて小さくて(そんな小さいわけじゃないけど、マモとかえぐがいるから余計ね←)、梶さんかっこいい♡ってちゃんと目に焼き付けました笑

 

 

大満足したんだけど、心残りがあって、覇穹 封神演義のステージ行きたかったー😭

 

鳥さん、まえぬ会いたかったよ〜

でもお二人は戦ブラトークショーや戦ブライブで会えるし。

なんせ東京喰種:reステージと被ってたから笑

 

 

たくさんの声優さんに会えて、お話聞けて楽しかったです!

春アニメももちろん楽しみですが、夏以降も気になるアニメ出てきました。

本当に楽しかったー!!

 

大好きなものに触れてる時間って幸せですよね(´∇`)

来年行けたら2日間とも行きたいな〜