ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

ジキルVSハイド②

こっちではもっと細かく感想書きます笑

声優以外の言葉も出てくるので、苦手な人はごめんなさい💧

ちょっとネタバレしてるかもです…笑

 

 

 

 

 

私ジキルとハイドの内容知らないな〜っていう状態で行ったんですけど、知ってました笑

 

それは5年前。

私がまだ高校生だったときに公開された映画『プラチナデータ』。

あれもジキルとハイドというワード出てきたなってふと思い出しました。

プラチナデータを見たから、ちょっとお話の先がわかってしまったところもありました。

 

あの時も「ニノが主演の映画だ〜」っていう軽い気持ちで観て、内容的にしんどくて、1日引きずってました笑

大人になったからなのか、今回はあまり引きずってはいませんが、なんかモヤモヤ。

なんでしょうね、訳も分からず涙が溢れてくるのは…。

ジキルとハイドの気持ちを思うと涙が止まらなくて。

思い出すとまた泣きそうになる。。

 

でもなんで泣いてんの笑?っていう自分も中にいる。

なのに涙は溢れてくる。

不思議ですね。

 

あと内容的にONっぽいなっていうのもありました。

中島先生が…(これ以上は言いません!ってか言えません笑)

 

 

 

今回運がよくて近い席で見ることができました。

斜め前の席が空席で、界人くんがよく見える(* ´ ˘ ` *)❤︎

西山宏太朗さんとの掛け合いのときに、界人くんと何度か目合ってしまいました…笑

 

誰もステージにいないときからずっと、穴が開くんじゃないかっていうくらい界人くんが座るであろう席を見てました。

始まってからもずっと界人くんを見てました。

ちょうど横顔がよく見えて、カッコイイな♡って思っちゃいました。(朗読劇に集中しろ!とか言わないで笑)

 

 

アフレコのときもああいう感じで録ってるのかな〜なんて思いながら見てました。

 

一人二役の演じ分け凄かったです!

私はハイド氏の方が好きです。

 

石川界人の演技力凄いなって思ってて、それはたくさんの作品にお出になるわけだ!って思いながら見てました。

 

全力でお芝居する姿を見て、やっぱりこの人好きになってよかったって改めて思いました!

 

 

 

 

これ完全ネタバレになっちゃうけど言いたい!

界人くんリップ音上手い!!

 

私も前日に生リップ音聞けると知って、そこはドキっとしました♡

 

 

今日は朝から宇宙戦艦ティラミスのOPとEDテーマが界人くんだということ、宣材写真変わったよね?ってこと、舞姫事件のチケットぴあ初めての自名義当選、ジキルVSハイドと1日中界人くんな日でした…(∩´ ∀ `∩)♥

 

 

明日AJで会えたらいいな〜

でも次は舞姫事件で…。

席は後ろだけど、後ろから見守ってますよ笑

またお手紙書こー。