ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

SolidS 3周年✩

 

今日3月13日でSolidSは3周年!

おめでとうございます🎊

 

SolidSって?って方のために軽く説明すると、2.5次元に存在するツキノ芸能プロダクションに所属しているグループの一つ。

 

曲がカッコイイ!!

 

私がSolidS好きになったきっかけです。

 

 

SolidSに落ちたときのことはよく覚えています。

とある日私はアニメイト池袋本店へ…

そこにはツキプロコーナーがありました。(今でもあるかな?)

そこのモニターに流れる曲…

最初は「何の曲だ?」って思いました。

見ているとSolidSのBurny!!!という曲だと知りました。

「なんだこのカッコよくてちょっとチャラい感じの曲は!?誰が歌ってるの?えっ?壮馬くん?花江さん?えぐに梅原さんも!」

私は即CDを買いました。

その後ツキパラの存在を知ります。

当然のごとくどハマりします。

いつの間にか篁志季にハマります。

アニメイト行くたびにプロアニコーナーへ。

何度その前を通ったか…笑

 

ツキパラで1番プレイした楽曲は、もちろんBurny!!!です。

 

 

SolidSの曲ってC&Rできる曲が多くて、めっちゃ楽しいんです。

KARA DA KARAとか、SEXY☆SENSEとか…

カラオケで歌うと盛り上がります!

でも歌うと難しい…笑

 

YoutubeのBurny!!!の動画をよく見るんですけど、志季がカッコイイ♡♡

 

これからもSolidSを応援してます(*ˊ˘ˋ*)♪