ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

はぴばが3人!

 

本日3月8日は、興津和幸さん、増田俊樹さん、梅原裕一郎さんのお誕生日です!

おめでとうございます🎂🎉

 

3人とも私の大好きな声優さんです☺️

 

 

興津さんを最初知ったのはモンスターハンターストーリーズ RIDE ONマッドでした。

その時は声優さんのこと全然知らなくて…

花江さんの名前は聞いたことあるくらい。

その後戦ブラの景家にはお世話になってます笑

興津さんには裏の方がお世話になってるかな笑?(小声)

まあそういう系はたくさん出演されてるので…

 

増田さんを知ったのは如月恋くんです。

バレンタイン🍫💝はお世話になりました…笑

まあまあのお金使いました笑

増田さんの声も好きですけど、雰囲気も好きだったりします。

あと歌が上手い!

 

梅原さんを知ったのは戦ブラの伊達政宗です。

最初は「声優さんにこんなイケメンな方いるんだ」ってびっくりしました。

戦ブラ以外でもお世話になってます。

SolidSが1番お世話になってるかな?

私は梅原さんの歌声が大好きで…

他の人で例えるのも悪いかもしれないですけど、RADWIMPS野田洋次郎さんと米津玄師さんを合わせたような歌声で。

SolidSの楽曲では低音でやられまくってます笑

イケボでイケメンで高身長なのに中身がちょっと残念ってとこも好きです。

 

 

改めてお誕生日おめでとうございます!

素敵な1年になりますように…