ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

自己紹介〜坂道〜

最初に好きになったのは弟がきっかけで…

弟がすでに乃木坂ファンで、一緒に番組見てたのが始まりです。

その弟、今では欅坂に変わってますが笑

 

番組を一緒に見ていくうちにだんだん顔と名前が一致するようになります。

そして推しメンが出てきます。

正直、好きなメンバーたくさんいます。

1人に絞れない中で選んだ4人です。

でもやっぱ1番は齋藤飛鳥ちゃんです。

今まで年下の子を好きになったことなかったんですが、飛鳥ちゃんが初めてです。

とにかく可愛い!

乃木坂はみんな可愛いんですけどね笑

私の憧れは白石麻衣です。

あの顔で産まれてきたかった、そう思います。

 

 

続いて欅坂です。

欅坂も弟きっかけです笑

けやかけを見るようになって、だんだん顔と名前が一致してくるようになりました。

けやき坂の方はまだわからない子いますが、欅坂の方はだいたいわかります。

欅坂はコンビが好きって言うのが多くて。

梨加理佐、ザ・クール、土生ちゃんみーちゃん、りか&なーこが好きです。

歌ってるときとバラエティのギャップいいですよね!

 

というわけで坂道グループのご紹介でした。