ゆったり気ままに…

自己満足で書いてます笑

初めまして。

初めまして!

ブログ始めました。

まずは自己紹介。

ジャニーズ、ディズニー、坂道グループ、お笑いが好きです!

ジャニーズは嵐(二宮和也)、関ジャニ∞(横山裕)が好きです。

ディズニーはミッキー、ダッフィーが好きです。

坂道は、乃木坂は齋藤飛鳥衛藤美彩樋口日奈井上小百合、欅坂は渡邉理佐、土生瑞穂、小池美波が好きです。

お笑いは我が家、パンサー、NON STYLE、ライセンス、脳みそ夫が好きです。

それぞれ好きなもの共通しているものあれば、ぜひ語りたいです!

TwitterInstagramやってるので、もしよろしければフォローお願いします!

Twitter

嵐 @ars5nnmy617

関ジャニ∞ @maruyuki1126

ディズニー @tdls_mjdf

坂道&お笑い @wp02___amsh8

Instagram

@yuryuka2617

こんなやつですが、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ